バケットバッグ5個

委託先DULCEさんへの納品用バケットバッグです。
すべて一番小さいサイズです。

IMG_1568.jpg

IMG_1567.jpg

IMG_1566.jpg

こちらこの前日暮里で一目ぼれした生地。
ラミネートにしては多めの2m買っちゃいました(^_^;)
全柄タイプとマチ切り替えタイプを作ってみました。
IMG_1569.jpg

全てファスナータイプです。
IMG_1570.jpg

サイズは 横(表面の最大値)約32㎝ 高さ(持ち手を除く最大値)約22㎝ マチ10㎝

箱ティッシュを入れても余裕がある感じです。
IMG_1572.jpg

普段使いには十分な大きさかと思います(^^)
SSサイズとしてこれより少し大きいタイプを作っていましたが、
以前のSSサイズは今回サイズに変更し、今後はサイズ表記をSサイズとさせていただきます。
今まで紹介していたSサイズ→Мサイズ、Мサイズ→Lサイズとなります。
ややこしくてスミマセンがよろしくお願いします<(_ _)>


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/01 (Sun) 18:43 |  | 編集 | 返信
mikan #-

hana*さま

コメントありがとうございます(^^)
今回のSサイズはオーダーいただいたものと大きくは変わらないかもしれません(^_^;)
サイズはさらに小さくすることもできそうですので、
おおよそのサイズ指定も可能です(^^)
機会があればまたよろしくお願いしますね♪

2012/07/02 (Mon) 16:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

