帆布×リバティミニバッグとビビッドカラーのコスメポーチ

オーダー品のバッグインにぴったりなミニバッグです。

IMG_1592.jpg
横 20cm  高さ 14cm マチ 7cm
ピンクの帆布にリバティNellieレッドを合わせてみました。
バッグインの時に持ち手が邪魔にならないよう、高さが出ないように持ちやすくつけてみました。

IMG_1593.jpg

ファスナータイプだと表側にポケットがあるほうが便利そうなので、
前後にポケットをつけました。

IMG_1594.jpg

後ろは分割ポケットなので携帯など入れるのにちょうどよさそうです。

IMG_1595.jpg

中もリバティに表地のポケット。
表と同じように二分割ポケットと大きめポケット。
細々したものも整理して入れられます。

内側が華やかだと開けるたびに嬉しくなりますね(^^)

********************************

もう一つはビビッドなオレンジのコスメポーチ、持ち手つきです。

IMG_1596.jpg

持ってるだけで元気になりそうなビタミンカラーです(^^)

ダブルファスナーにしてみました。

IMG_1597.jpg

おなじみchikuchikuhappyさんのコスメポーチですが、
Sサイズよりこちらのほうがカーブが緩くなる分、作りやすいですね(^_^;)


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

