ラミネート☆レッスンバッグ&そろばんケース

毎日暑いですねー。
人会うたび挨拶のようになってますが(^_^;)
三男は明後日まで幼稚園の夏季保育があるのでとってもありがたいです。
小学生二人でさえ毎日ケンカをしては暑さも倍増しているというのに、
来年からは三男も小学生、一日三人が家にいるかと思うと今から思いやられます。

さて、ハンドメイドはオーダー品のラミネートのレッスンバッグ。

IMG_1737.jpg

ファスナーつきです。

IMG_1740.jpg

おそろいのそろばんケース。

IMG_1741.jpg

開閉はマジックテープで。

IMG_1742.jpg

女の子グッズにぴったりなW-noteさんのタグで(^^)

IMG_1743.jpg

気に入ってもらえますように。

ほんとはもっとはやくに完成させるつもりだったのですが、
持ち手がなかなか届かず(>_<)
飛脚ゆうメールだったのですが、発送から一週間(-_-)
よくよく見るとたしかに5~7日前後かかると書いてました。
きちんと確認しておかないといけないですね。

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

みわっち #-

今日はそろばんなんだ~♪るんるん~♪

昨日無事に郵便受けに入っていました!
開けての感想は「あ~ステキ~頼んで正解だったわ~。」
タグもバリかわ!
そろばんケースもジャストサイズ!

娘からの誰に作ってもらったの?の質問には
ママのお友達!って説明しました。

今朝の学童は水筒いたくなーい!
移動ポッケもかわいい♪
ルンルンな登校となりました。
ありがとうございました。
またお願いしますね。

暑い夏はまだ始まったばかり。
男の子3人のパワーに負けず楽しんでくださいね。

2012/08/03 (Fri) 10:17 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

みわっちさま

とっても喜んでいただけたようで感激です(*^_^*)
毎日暑くてうんざりですが、学童にそろばん、
少しでもルンルン気分で過ごせるお手伝いができて嬉しいです!

また何か欲しいものがあるときは、連絡お待ちしていまーす(^^)
これからもお友達と思ってくれると嬉しいです。

2012/08/03 (Fri) 16:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

