ナイロンキルト☆ショルダートートLサイズ

お友達オーダーのナイロンキルトのショルダートートです。

IMG_1763.jpg

何度か同じ生地で作ったショルダートートですが、今回は初のLサイズのななめがけです。

IMG_1762.jpg

結構大きいので、マザーズバッグにも良さそうです。

いつものファスナータイプに、

IMG_1765.jpg

荷物をたくさんいれるので今回は裏地つきで作ってます。


今日で三男の夏季保育も終わり。
オーダーいただいていたものはひとまず完成しました。
日曜日から21日まで帰省するのでブログのほうもお休みします。
自宅にいるとミシンから離れられなくなるので、
しばらく帰省するのは普段の生活を見直すのにもよい期間になるのです(^_^;)
ではでは、みなさんもよい夏休みをお過ごしくださいね。

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

