リバティClaire-Aude☆バケットバッグ

前回の記事で裁断ミスしてしまったクレアオード、
再度注文して完成しました。

IMG_1854.jpg

サイズ 横34cm 高さ 24cm マチ 10cm

Sサイズのつもりだったのですが、
旧サイズの型紙を使ってしまって(^_^;)
サイズが若干大きくなってしまいました。

中は3ポケット。

IMG_1856.jpg

オーダーいただいているものは
3ポケット指定してくださる方が多いので、
これからは3ポケットでいきたいと思います(^^)

バケットバッグ、ほかにもいくつかオーダーいただいているのでしばらく続きそうです(^_^;)

***********************************************

先週から入隊した片づけ隊、
玄関とトイレ掃除は欠かさず続けていて、とても気持ちよく過ごせています。
トイレは男の子がいるので諦めていたけれど、
みんな座って用をたしてくれるようになってびっくりです。
お掃除も全く苦にならないし、むしろ気持ちいいです。
もとの汚トイレには絶対戻りたくない(>_<)
玄関も、毎日ほうきで掃いたあとにキッチンペーパーで水拭きしています。
そしたら、今まで廊下が砂などでざらざらしていることがよくあったのですが、
先週は全く気になりませんでした。
今までは、玄関に靴をはかずに出ていく子供が砂を家の中まで運んできていたようです。
ま、それ自体どうにかしてほしいことなんですが。。。
毎日のお掃除(欠かさなかったのはトイレと玄関だけですが(^_^;))に加えて、
一日30分の抜き作業でおうちデトックス、がんばります。
一番の難所はやはりミシン回り。
こちらは片づけ隊終了後に予定を組まないといけないです。

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こちらにいくつか出品しています。
よかったらのぞいてみてくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

