ドイリー柄ななめがけバケットバッグ&シックな花柄バケットバッグ

オーダーいただいているバケットバッグです。
まずは前回のバッグのななめがけバージョン。

IMG_1904.jpg
Lサイズ 横(マチ部分含まず)約38㎝ 高さ(持ち手を除く最大値)約28㎝ マチ12㎝
ななめがけにしたいので、持ち手は短くしてあります。
オーダー主さんは右肩に紐をかけてバッグが体の左側にくるので
ファスナー口も前から開きやすいようにつけています。
私は左肩にかけるのでオーダーいただかないと逆につけちゃいますが、
こんな融通がきくのもオーダーならではですね。

お次はコチラ。
IMG_1905.jpg
Mサイズ 横38cm 高さ 26cm マチ 10cm
この生地で以前にもいくつか作ったことあるのですが、
持ち手を黒にしたことでピリッと引き締まりました。
秋冬仕様な感じにもなったかな。

どちらもリピーターさんです。
気に入ってもらえますように。

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こちらにいくつか出品しています。
よかったらのぞいてみてくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

