リバティ☆バケットバッグとコバトート

おはようございます。
一昨日は長男、学校でお友達の頭が口にあたって唇が切れてしまい、
幸い縫うほどではなかったですが、腫れ上がって見事なタラコ唇に(>_<)
その夜、三男はドアノブに頭をぶつけて眉のあたりを流血。
ほんとはすぐに病院にいくべきだったんでしょうが、
翌日小児科に連れて行くと
外科で縫ったほうがいいということで外科へ行ってきました。
が、ジュースが欲しいとだだをこねては座りこんだりする五歳児(+_+)
(とても四月から小学生とは思えない(-_-;))
目の上を縫うなんてとても無理だと思っていましたが(-_-)
テープで固定してもらいました。
ひとまずテープで済んで安心しました。
午後は長男も病院に連れて行き、
抗生剤を処方してもらったので今朝少しはよくなっていたようです。
兄弟そろって災難な一日でした。

*************************************

さて、ハンドメイドはオーダーいただいていたリバティバッグです。

IMG_1923.jpg
バケットバッグ Mサイズ Capel

IMG_1924.jpg
総柄リバティです。


次は何度か登場してますが、
IMG_1925.jpg
バケットバッグ 旧Sサイズ Yoshie

IMG_1927.jpg


三つ目は
IMG_1920.jpg
コバステッチの決まるビニコトート StrawberryThief

IMG_1921.jpg
ポケットつきです。

リバティバケットバッグご好評いただいてます。
オーダー承ってますのでご希望の方はメールフォームからメッセージお待ちしています。

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++++++++
こちらにいくつか出品しています。
よかったらのぞいてみてくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
++++++++++++++++++++++++++++++

Comment

まなかこ #-

No title

息子君達大変だったねぇ。
男の子はでもやっぱり顔は傷が残ると嫌よね。うちの長男は2歳のとき目の上をホッチキスみたいなやつで縫った?止めた?けど、次男はまだないなぁ。
バッグ、秋らしい色になってきたね♪

2012/10/04 (Thu) 19:24 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

この前はどうもありがとうね。
もうだいぶ治ってきたよ。
眉毛が生えてくるか心配だけど(^_^;)
これに懲りて家の中では走らないようにしてほしいわ。

2012/10/09 (Tue) 12:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

