ドットフランネルのミニバッグ

ドットフランネルでミニバッグを作ってみました。

IMG_1973.jpg

IMG_1975.jpg

中はYUWA。
長財布も入るし、あと細々したものをいれてバッグインバッグにもよい大きさです。
カードケース用に購入していた革留め具

思ったより短くて、厚みの出るものには使えなかったのでしばらく眠ってたものですが、
やっと形にできました。
しかもこれをつけるだけで作品がグレードアップしますよね。
それに、バッグインバッグにはファスナーよりこっちのほうが使いやすそうです。
というわけで
留め具とドットフランネルを使い切りました。
YUWAと合わせたものと
IMG_1974.jpg

全部で三つ。
IMG_1972.jpg
サイズが微妙に違ってますが(^_^;)
今週中に委託先に持っていきます♪

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

こちらにもいくつか出品しています。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よかったらのぞいてみてくださいね。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

