リバティビニコYoshie☆バッグインバッグ

今日は委託先に納品に行ってきました。
自転車に乗っているとあちらこちらから金木犀の香りが漂ってました。
金木犀の香りとこの季節大好きです。
ほんとはウォーキングなんかにもいい時期ですよね。
そういえば昨年の今頃は早朝ウォーキングなんかやってたかな(^_^;)

今日はバケットバッグを作ろうと裁断をはじめたのですが、
残り生地で昨日のミニバッグ、バッグインバッグが作れるかも、
と脱線して、完成したのがこちら。

IMG_1976.jpg

残り生地なのでちょっと小さめですが、
荷物が少なめの人にはちょうどよいかも。

IMG_1978.jpg

とりあえず、こんなものを入れてみますね。

IMG_1977.jpg

内布にはナイロンオックスを使用していて、とっても軽い仕上がりです。
それと、今回の留め具は調節可能なので便利です。



結構気に入ったのでリバティでいろいろつくってみます。
あ、その前にバケットバッグね(^_^;)

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

こちらにもいくつか出品しています。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よかったらのぞいてみてくださいね。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

