リバティビニコの二つ折り財布

オーダーいただいていたリバティビニコDoraの二つ折り財布が完成しました。

IMG_1998.jpg

以前作っていたものと同じもので、外はシンプルにタグなしで。

IMG_1999.jpg

中にはバテンレースを。

IMG_2000.jpg

ファスナー口はマチがあるので中から取り出しやすいです。

お札入れはガバッと開きます。
振込用紙なんかも出し入れがラクですよ。

IMG_2001.jpg

この生地お気に入りだったのですが今回で使い切りました。
残り少ない生地でオーダーいただいて、失敗はできなかったので
最初に作っていたもの。

IMG_2002.jpg
NancyAnn

IMG_2003.jpg

かわいらしい生地なのでキッズ用にもいいかな♪

こちらに出品しています。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よかったらのぞいてみてくださいね。

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

shino #-

お財布届きました

mikanさん
今日、楽しみにしてたお財布が届きました。
可愛くラッピングしてくださりありがとうございます♪
縫い目も丁寧キレイで『すごいなぁ~』とまじまじ見てました…(笑)

内側につけてもらったバテンレースとっても可愛いですね。
キュンとします♪
小銭入れ部分はマチがあって入れやすいし…

早速、入れ替えて愛用させていただきます☆彡
大切にしますね。

この度は素敵なご縁をありがとうございます♪
手書きのメッセージも嬉しかったです!

2012/11/01 (Thu) 16:38 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

shinoさま

リコメ遅れてすみません。
無事に届いて安心しました。
以前作ったものは気になるところがあったので
改良しなきゃなと思っていたものの、
オーダーいただかなければお蔵入りしていたかもしれません。
今回作ってみて、気になっていたところもカバーできたし、
思っていた以上にうまくできたので
近いうちにまたいくつか作ってみようと思ってます。
バテンレースも私だけでは浮かばなかったアイデアだなぁと思います。
こちらこそどうもありがとうございました。
また、何かありましたらご連絡お待ちしています♪

2012/11/04 (Sun) 07:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

