リバティ☆バッグインバッグ

イベント用にバケットバッグを製作しようとしていたのですが、
またまた脱線、バッグインバッグができました。

IMG_2047.jpg
Lucy Locket

IMG_2048.jpg
Yoshie

大人気のYoshieさん、今回からはダークグリーンです。
グリーンの要素はあまり感じられなくて、ダークグレーに近いお色だと思います。

IMG_2053.jpg

内布はナイロンオックス、4つのポケットがあります。

横 20㎝ 高さ 13.5㎝ マチ 8㎝

残念ながら長財布を入れるのには横がもうちょい大きいほうがいいと思います。
大きめバージョンも作ろうかな。

もう一つこれをアレンジしてできたものがあるんですが、
それはまた明日紹介しますね。

こちらはイベントに持っていきます。

IMG_2051.jpg


   1dayイベント どんぐりのもり
      日時 12.7(Fri)  10:00 ~ 13:00
      場所 キラリ☆ふじみ (アトリエ)

お近くの方ぜひ遊びに来てくださいね。


先日の日曜日、幼稚園のバザーで、私たちの班はやきそばを売ることになっていたのですが、
まさかまさかのその日の明け方から私、
胃腸炎の症状で一日ダウンしてしまいました。
バザー委員でもあったし、幼稚園最後の大仕事の日にこんなことになるなんて情けないやら申し訳ないやら。
翌日にはすっかり快復し、よりによってピンポイントでその日だけ。
もともとは三男が金曜日に軽い胃腸炎の症状があり、
そこからうつったようで、
私のあとは長男、次男にまでうつったようです。
次男はもともと軽かったみたいで、
今日は長男、次男ともに学校休んでます。
トイレが心配なくらいで、元気なんですがね。
この時期のウイルス性の胃腸炎、みなさんもお気をつけくださいね。
大人でもほんとにつらかったです。


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

