Yoshie☆ななめがけ

おはようございます。
今日は埼玉県民の日でお休みです。
毎年思うのですが、県民の日があるのは関東だけなんでしょうか?
親からすると全くの不要な休みですが(>_<)
我が家に蔓延していた胃腸風邪、ついに旦那にもきたようです。
これで家族全員かかってしまいました。
みんな短期間で治ったので旦那も今日一日休めば回復するとは思いますが。

さて、ハンドメイドは昨日のバッグインバッグをアレンジして
ななめ掛けにしてみました。

IMG_2055.jpg
Yoshie

サイズ 横 24㎝(上部) 高さ 20㎝ マチ 8㎝

IMG_2057.jpg
中はキルティングで、二分割ポケットつきです。

IMG_2059.jpg

イベントに持っていきます。

   1dayイベント どんぐりのもり
      日時 12.7(Fri)  10:00 ~ 13:00
      場所 キラリ☆ふじみ (アトリエ)

お近くの方ぜひ遊びに来てくださいね。


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

まなかこ #o25/X8aE

徳島には県民の日はないね。学校とか幼稚園の代休も親にとってはいらない休日だよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
胃腸風邪だったのね。旦那さんもお大事に。

2012/11/15 (Thu) 09:43 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

11月は開校記念日もあったけど、今年から休みではなくなったよ。
自分の時は開校記念日もなかった気するけど(^_^;)
最近空気もかなり乾燥してるし、加湿しとかなきゃ。

2012/11/16 (Fri) 13:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

