Huon☆ファスナーポーチ

リバティビニコのHuonでファスナーポーチを作りました。
かわいいフルーツ柄でパステルピンクが優しい色合いです。

ティッシュポーチ。
裏側がティッシュ取り出し口になってます。
IMG_2065.jpg

14㎝ファスナーポーチ。
マチつきなのでバッグの中の細々したものを入れられます。
サニタリーポーチにもよいかも。
IMG_2066.jpg

ペンケース。
IMG_2067.jpg

おしりふきポーチ。
IMG_2069.jpg
中身を入れると
IMG_2068.jpg
今回はじめてマチをつけてみましたが、こっちのほうがいいですね。


カードケース。
IMG_2070.jpg
上のほう、ファスナー向きが逆になってます(>_<)

最後に
IMG_2071.jpg
ストラップとキーホルダー。
キーホルダーは自転車の鍵にちょうど良いサイズです。

これでこの生地使い切りました♪

IMG_2072.jpg



イベントに参加します。

   1dayイベント どんぐりのもり
      日時 12.7(Fri)  10:00 ~ 13:00
      場所 キラリ☆ふじみ (アトリエ)

お近くの方ぜひ遊びに来てくださいね。


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

No title

こんばんわ~もしかして全部今日作成されたんですか?
もしそうだったらすごいな~それも可愛い生地ですねヽ(・∀・)ノ
生地全部って事は、この生地での注文は無理ですね(・∇・`〃 )
リバティの生地ってどれも上品で可愛くて色合いも良いですよね。

2012/11/16 (Fri) 21:13 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

なーちゃん様

ラミネートのファスナーポーチは裏地なしで簡単なので
すぐに作れますよ(^^)
なんだかいつも同じものばっかりで、
新作も考えなきゃなーと思ってるんですが(^_^;)
うっかりこの生地使いきっちゃいました~。
あと色違いもありますよ。
リバティ、ほんとに素敵な生地がたくさんあってやみつきになります(*^_^*)

2012/11/18 (Sun) 09:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

