ネックウォーマー

今年の冬は作るのをやめようかなと思っていたのですが、
去年作っていた残りの生地もあったので、今年も作りました。

ネックウォーマーです。

IMG_2073.jpg

IMG_2074.jpg

IMG_2075.jpg

三種類、複数作っているので委託先にも納品に行こうかなと思っています。
去年までずっと同じボアを使っていたのですが、
使っていくうちにボアのへたり方がひどくなるのが気になっていて、
今回新たなボアを使っています。



このボア、とっても軽くて毛並もふわふわ。
吸湿発熱効果もあるらしいです。
ちょっと自分用にも試してみたいなと思っています。
残念ながら今回使用しているクレージュはメーカー製造終了しているみたいです。
ボアがとってもいい感じなので
またネックウォーマー用に新たな生地を買い足してしまいました。
今年は新作も作りたいなと思ってます。お楽しみに。

イベントに参加します。

   1dayイベント どんぐりのもり
      日時 12.7(Fri)  10:00 ~ 13:00
      場所 キラリ☆ふじみ (アトリエ)

お近くの方ぜひ遊びに来てくださいね。


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

