ネックウォーマー量産

先日委託先にネックウォーマーを納品したところ、
ありがたいことに、すぐにお嫁入りしたようで
またまた作りました。

IMG_2085.jpg

IMG_2086.jpg

冬物生地はなかなか使い切れないので今年は作るのをやめようかとも思っていたのですが、
結構生地を買ってしまったので

IMG_2088.jpg

どーんと16枚、委託先に納品してきました。
まだまだジャガードニットが残っているのでイベント用にも頑張ります。
とはいえ、今度はファーがなくなってしまいまた生地待ち中。
こんな感じで出費と生地が増えるのが困りものなんです(>_<)


******イベントのお知らせ******

  1dayイベント どんぐりのもり
      日時 12.7(Fri)  10:00 ~ 13:00
      場所 キラリ☆ふじみ (アトリエ)

お近くの方ぜひ遊びに来てくださいね。


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

