DSポーチ

DSポーチを作りました。
麻デニムで。
IMG_0238.jpg
持ち手にはトリコロールテープとイカリテープをはさんでます。

次はYUWAドットにバテンレースで。
IMG_0237.jpg
持ち手にはパープルレースをはさんでます。

裏はこんな感じ。
IMG_0244.jpg

内側はキルティング生地を使い、カセット用ポケットが三つついてます。
IMG_0240.jpg

DSといえば子供向き?子供用にと思って作ってみましたが難しいです。
特に男の子。たぶん男の子好みではないな。これは。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Tommy #-

どれもかわいい!

W-noteさんのタグにバテンにイカリテープ・・・どれも好みですっ☆

子供のものって・・・きっとがっつりキャラクターとかだったりすると喜ぶんですかね・・・
できればキャラモノは持たせたくないですけど(笑)

2011/04/28 (Thu) 18:51 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Tommyさん

W-noteさんのタグ、どれもかわいいですよね。
最近のお気に入りです。
子供のものってほんと難しいです。
好きなキャラ物が一番喜ぶんでしょうけどね。
こどもが赤ちゃんの頃は仮面ライダーの服とかありえないと思ってましたが、
着せちゃってましたもんねー。
こどもの喜ぶ姿には負けます。。。

2011/05/01 (Sun) 14:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

