イベント用ネックウォーマー

イベント用にもネックウォーマーたくさん作りました。

ジャガードニットのボタンタイプ。
IMG_2117.jpg

初のリバティコーデュロイDarcie
IMG_2116.jpg


二重巻きできるスヌード。
IMG_2115.jpg

これは私も自転車の時など使ってますが、とってもあったかいです。

女の子用。
IMG_2114.jpg

小さいお子さんも自分で着脱できるようにマジックテープ仕様にしました。

最後に、ポシェットも作ってみました。
IMG_2118.jpg

songbellさんのパターン、とってもかわいいなと新たに購入して作ったんですが、
難しいし、ファーのほこりがすごくて、
おそらくもう作れないと思います(-_-;)

いよいよ明日になりました。

  1dayイベント どんぐりのもり
      日時 12.7(Fri)  10:00 ~ 13:00
      場所 キラリ☆ふじみ (アトリエ)

お近くの方ぜひ遊びに来てくださいね。


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

みわっち #-

こんにちわ!

これまた大量生産しましたね~。がんばりましたね。
さっそく、オーダーです。

希望は
女子用2個ボタンタイプで。

詳細は直接メールしますね。

2012/12/06 (Thu) 14:29 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

みわっちさま

がんばりましたよ~。
ちょっと作りすぎたかな(^_^;)
オーダーの件了解です。
また詳細メールお待ちしてますね。

2012/12/06 (Thu) 20:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

