バケットバッグ

お久しぶりです。
一か月もブログを放置してしまい、スポンサー広告まで表示されてました(^_^;)
冬休みは帰省していて、
帰ってきてからは内職を頑張っていたのが一区切りついたので
そろそろハンドメイドをはじめてブログも更新かと思っていたら
三男のひきつけからはじまったインフルエンザに、
家族みんなが感染してしまいました(T_T)
長男、次男は明日から学校、
最後にうつった旦那は今日熱は下がったみたいですが、
今週いっぱい休みとなりました(-_-メ)

というわけでやっと完成したものを紹介します。
バケットバッグMサイズです。

IMG_2184.jpg

IMG_2185.jpg

IMG_2183.jpg

委託先に納品しようかと思っていたのですが、
昨日メールフォームよりどんぴしゃりなお問い合わせをいただきました!
年末くらいから偶然とは思えないような不思議なご縁をいただくことが増え、
今のような環境にあることに感謝しつつ幸せを感じてしまいます。
2013年も素敵なご縁がいただけますように。

お問い合わせ頂いたMさま、
メッセージに返信しようとしたのですがエラーになってしまいます。
再度メッセージをよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

こちらにいくつか出品しています。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よかったらのぞいてみてくださいね。

Comment

まなかこ #-

No title

更新されないと思ってたら、大変なことになってたんだね。お疲れ様。
でも旦那さん忙しかったから、ちょっとゆっくり休むのも必要かもね。
お世話頑張ってね♪

縁て大事よね。日頃の行いがいい御縁をひきよせているんだわ♪

2013/01/22 (Tue) 21:52 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

ブログもあまりに間が空いてしまうと
何から書き始めようかっていろいろ悩んじゃうから、
できれば定期的にさらっと書いたほうが自分もラクなんだよね(^_^;)

旦那は今日まで休み、ちょうど試験もうけなきゃいけないみたいで、
めずらしく勉強なんかしちゃって、休みも有効に使ってるよ。

ハンドメイドに素敵なご縁を引き寄せてもらって本当にありがたいよ♪

2013/01/24 (Thu) 12:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

