ペンケース

四月から三男も小学生となり、
来年度は育成会の役員が決定しています。
今週末から引き継ぎなどぼちぼち始動していくので
お気に入り生地で自分のものを作ってみました。

IMG_2187.jpg
Jenny's Ribbons ペンケース メモ帳カバー

メモ帳は文庫本サイズのものです。
ペンケースは20㎝ファスナーを使用して、少しだけそこにマチをつけてます。
革タブをつけ忘れてしまいましたが(^_^;)

このサイズのペンケース、いろいろ作ってみました。

IMG_2190.jpg
Jenny's Ribbons

IMG_2191.jpg
Claire-Aude

IMG_2189.jpg
Huon

IMG_2188.jpg
Margaret Annie

IMG_2192.jpg

ペンを数本いれて、バッグに忍ばせておくのにもちょうどよい大きさです。

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

こちらにいくつか出品しています。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よかったらのぞいてみてくださいね。

Comment

まなかこ #-

よくみたらリボンいっぱいで可愛い〜^o^

2013/01/24 (Thu) 14:36 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

かわいいでしょ(^^)
まなかこちゃん好みと思ったー。

2013/01/25 (Fri) 17:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

