ソレイアードでコバステッチの決まるビニコトート

ソレイアードを使って自分用にコバステッチの決まるビニコトートを作りました。

IMG_2201.jpg

こちらは小さめさサイズ。
以前にも自分用にソレイアードでつくったのですが(その時の記事
ちょっと冬には寒すぎる生地なので
前々から作りたいなと思っていたものをやっと完成させました。

今回は中にポケットも。

IMG_2203.jpg

このバッグ、ちょっと近所に買い物の時などとっても便利です。
以前作ったものは寒すぎるので、
最近はバケットバッグを使っていたのですが、
めんどくさがりの私にはファスナーは不要でした(^_^;)
やはり近所に行くにはこれで十分です(^^)
明日からガンガン使います。
この生地、ちょっと訳あってまだ結構のこっているんですよね。
商用不可なので自分用に作るしかないですが、
やっぱりバケットバッグかなー。
ちょっと遠出の時にはファスナーつきがいいですからね♪

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/28 (Mon) 11:34 |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

