ポケットポーチとBoxティッシュケース

委託先への納品用にポケットポーチを作りました。

IMG_2225.jpg

クリップつき移動ポケットです。

IMG_2226.jpg

中はこんな感じでマジックテープで閉まります。

この生地、同じ柄の色違いですが、どこをふたにするかでいろいろ楽しめます。

最近ラミネートばかり使っているので、布帛で何か作りたいなぁと
思いついたのがコレ。

IMG_2223.jpg

久々に作ったわりにはうまくできました。

IMG_2224.jpg

ちょっと大きめなローションティッシュカバーです。
そろそろ花粉の時期なので、ローションティッシュを使う方も多いのではないでしょうか(^^)

箱の大きさもマチマチで困りものなんですが、
これより小さいものは大丈夫です。

IMG_2228.jpg

委託先に納品する予定です。

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よかったらのぞいてみてくださいね。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

