ラウンドファスナー長財布

前から作りたいなと思いつつ難しそうでなかなか踏み切れなかった
ラウンドファスナー長財布、やっと完成しました。

IMG_2278.jpg

横 21.5㎝ 縦 11㎝

手間はかかりますが、想像以上にうまく仕上がりました。

IMG_2283.jpg

カードポケット8つ、長ポケット2つ
ファスナーポケットは片側マチをつけました。

IMG_2284.jpg

通帳も入るサイズです。

次はリバティで作りたいな♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よかったらのぞいてみてくださいね。

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Tommy #-

ご無沙汰してます☆

・・・が、いつもひそかにのぞいております(笑)
毎回毎回、素敵な作品にうっとりしてます~(´▽`)
ラウンドファスナー長財布、難しそう~~~!
そして、素敵な仕上がり~☆

・・・リバティ、いいなぁ~と思いながらも、
お値段で尻込みしている私です(笑)
リバティの長財布、楽しみにしてますー♪

2013/03/01 (Fri) 20:12 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Tommyさん

コメントありがとうございます。
私もいつも読み逃げ、スミマセン(^_^;)
ラウンドファスナー、手縫いがあるので面倒なんですが、
荒が隠せてきれいに仕上がりますよ。
コンパクトなのもいいですね(^^)
リバティビニコはとっても縫いやすいのでTommyさんもぜひ♪

2013/03/04 (Mon) 15:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

