リバティ☆ペンケース

tetoteよりオーダーいただきましたペンケースです。

IMG_2300.jpg
Margaret Annie

IMG_2301.jpg
Jenny's Ribbons

IMG_2302.jpg

歯ブラシセット入れにとオーダーいただきました。
なるほど、大きさもちょうどよさそうですね(^^)

今日は三男幼稚園のお別れ遠足です。
園からお弁当を持ってお散歩に行くという、まさに遠足そのもの(^_^;)
そういえば、次男の時にはものすごい強風の中、
いつもは歩かない長ーいコースのお散歩で、次の日歩けないほど足が痛くて
ある意味忘れられないお別れ遠足だったみたいです(^_^;)
今日はお天気もよさそうなので、めいっぱい楽しんで来られるといいなぁ。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よかったらのぞいてみてくださいね。

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

