Boxティッシュケース

おはようございます。
今週は毎朝早起きしてブログ更新しています。
早いときは3時半起床(^_^;)
毎晩子どもと一緒に9時くらいに寝ているので睡眠時間としては十分ですね。
昨年11月から冷え取りをしていて、
最近はずいぶん温かくなったのですが
それでもふとんに湯たんぽを入れると
寝つきがよくて、睡眠の質もよいみたいですっきり目覚めることができます。
とはいえ、湯たんぽが面倒なときもあり、
しばらく使っていないときには9時就寝6時近くまで寝ていたかな(^_^;)
今週から湯たんぽ復活したので充実した週を送ることができました。
湯たんぽだけでなく、半身浴のときに
明日やることのチェックリストなんかも作るようにすると、
朝起きてできることも明確になり
早起きするのも楽しくなります♪
朝起きてから一人の静かな時間に今日一日の予定をたてるのもいいですね♪

そして平日は朝起こしても起きない小学生組が
なぜか六時前から起きてきました(>_<)
特に長男、休日に限って早起きするんですよね(^_^;)

さて、ハンドメイドはお友達オーダーのBoxティッシュケース。


IMG_2334.jpg

YUWA レトロな花柄です。

IMG_2337.jpg

ついでに自宅用。
自宅用といえば、

IMG_2331.jpg

ソレイアード。
ローションティッシュ用も作ろうかな♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よかったらのぞいてみてくださいね。

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

hana #-

No title

きみちゃん久しぶり~
ブログいつも読んでるよ~。読み逃げばっかりだけど(笑)
いつもきれいな花柄の生地でたくさん色々作ってて、すごいなぁと感心してるよ。
リバティのビニコって高いよね?
いろんな柄のリバティたくさん持ってて素敵だわ~。
それぞれしっかり使い切って、布消費してるから偉いよね。
私は色々布買ってちょこちょこ使って置いておくから、布在庫がすごいことになってるよ(-_-)

そして、3時半起床って?! すごい!!
私も子供と一緒に9時に寝付いちゃうことしょっちゅうあるけど、3時半に起きるのなんて無理無理(笑)
頑張ってるなぁ、見習わないとっ。

ではまたね~

2013/03/10 (Sun) 15:24 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

hanaちゃん

hanaちゃんコメントありがとう(^^)
私もいつも読み逃げごめんね。
テニス頑張っているのかな?
私は運動とは無縁になってしまってるよ(^_^;)
最近はリバティをちまちま買っては
小さいものを作っていて
在庫布はあまり増えなくなってきたよ。
高いから使い切らなきゃもったいないし(>_<)
作ってるものが簡単なものばかりでマンネリ化してるから
新しいもの作りたいとこだけど(^_^;)
hanaちゃんのつくるバッグはハンドメイドとは思えない完成度だよね。
私ももっと凝ったものつくらなきゃ。

早起きすると一日が長いよ。
私は毎晩こどもと一緒に寝ちゃうわ。
ドラマとかは見れないね(^_^;)

2013/03/11 (Mon) 05:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

