折り財布

tetoteよりオーダーいただいた折り財布です。

IMG_2338.jpg

IMG_2339.jpg

中学生の息子さんへのプレゼント用にオーダーしていただきました(^^)
プレゼント用選んでいただけるってとっても嬉しいです。

来年度から育成会の役員なんですが、
今日から朝の登校見守りにエントランスまで降りていきます。
うちはマンションから学校まで遠いので
早い班は7時15分出発。
全部で20班もあるもんだから20分発、25分発と順番に出発します。
四月からはわが子も三人そろって小学生になるので
私も一緒に一年間がんばらなきゃな(^_^;)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よかったらのぞいてみてくださいね。

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

まなかこ #-

No title

男の子でこんなお財布持ってたらお洒落〜。
4月からは私も早起き頑張らなくては!3人と小学生かぁ。早いねぇ。

2013/03/12 (Tue) 10:30 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

我が子にこれは思いつかなかったよ(^_^;)
男の子大丈夫そうだね。
三男ももうすぐ卒園。
なんだか実感がわかないなぁ。

2013/03/14 (Thu) 14:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

