フェリシテ☆キーケース&ポーチ

tetoteよりオーダーいただいていたキーケースとファスナーポーチです。

IMG_2374.jpg

IMG_2376.jpg

IMG_2377.jpg
14㎝ファスナー使用。

20日に三男も無事に幼稚園を卒業しました。
お天気にも恵まれてとっても素敵な式でした。
兄弟あわせて7年間お世話になった幼稚園、
私自身もここで素敵な出会いに恵まれて今の自分があるんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは幼稚園行事からも解放され、ちょっぴりラクになれるかな(^_^;)
とはいえ、四月からは育成会の役員に学校の役員、
すでにバタバタとしていてつい最近までの快適な自分の生活ペースが乱れつつあるのですが、
なんとか軌道修正して公私ともに充実した日々を送りたいなぁと思っています。
明日は心配事でいっぱいの育成会顔合わせがあります。
無事にはやく終わりますように。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よかったらのぞいてみてくださいね。

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

