リバティ☆キーケース&ポーチ

オーダー品を作るべく、
先月C&Sの予約販売で届いていたフェリシテ・あずきミルクを広げたところ、
なんとつやありタイプだったんですね(>_<)
いつもつや消しラミネートを使っているので当たり前につや消しだと思っていました(^_^;)

念のためオーダー主さんに確認をとり、大丈夫とのことだったので
製作に取り掛かりました。
いやー、ペタペタとくっついて縫いづらかったです(>_<)
押さえの下に紙をはさんで縫い、なんとか完成しました。

キーケース

IMG_2421.jpg

IMG_2424.jpg

ファスナーポーチ 

IMG_2423.jpg

14㎝ファスナーを使用しています。

完成するとつやありもなかなかいいです(^^)

あと一つ、
ジェニーズリボンズのキーケース。
こちらはいつものつや消しです。

IMG_2419.jpg

IMG_2420.jpg

オーダー主さんご希望でタグなし。

ほかにもオーダーいただいているものがあるので頑張って作りますね!(^^)!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

