フェリシテ☆バケットバッグ

オーダーいただいてましたフェリシテのバケットバッグです。

IMG_2434.jpg

つやありタイプのあずきミルクです。

IMG_2435.jpg

ショルダーにも使えるようDカンをつけています。
使わないときには内側に引込められます。

IMG_2436.jpg

いつもの3ポケット。

委託用にもバケットバッグを作らなきゃと思っているんですが、
無地ラミネートが足りなくなって
注文していたものを開けてみたら
いつもと違うものでした(T_T)
ショップを間違えて注文してしまいました(>_<)
しかもよくよく見てみると髪の毛が一緒にラミネートされている代物です(+_+)
もったいないけど捨ててしまおうかしら。。。

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

まなかこ #-

それは返品してお金返してもらわなくちゃ。

2013/04/23 (Tue) 10:28 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

髪の毛はなくても使うのに躊躇してしまうような生地なんだけど、
妥協して使うほどの生地でもないとあきらめがついたよ。
返品するほどでもないから、やっぱり処分するかなー。
返品のやりとりすら煩わしいし。
これで二度と間違えないと思うよ(^_^;)

2013/04/23 (Tue) 17:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

