ガーゼでいろいろ

イベント用に、去年も作ったダブルガーゼのタオルとハンカチを作りました。

IMG_2514.jpg

リバーシブルのイカリ柄。

IMG_2513.jpg

サイズはフェイスタオルくらいですが、
たたむとハンドタオルよりコンパクトなので、
バッグに一枚入れておくと重宝しますよ。
夏には保冷剤を入れて首に巻くと気持ちいいです。


次は6重ガーゼにリバティでパイピングを施してみました。
思いっきり折り目がついてますが(+_+)

IMG_2515.jpg

ハンカチにぴったりな優しい色合いのリバティ・エロイーズ。

IMG_2516.jpg

以前リバティとガーゼをあわせてハンカチを作ってみたけれど、
手を拭くのにはこちらのタイプが断然使いやすいです。

イベントに持っていきますね。

************イベントのお知らせ************

  1dayイベント どんぐりのもり
      日時 6.13(thu)  10:00 ~ 13:00 *今回は木曜開催となります。
      場所 キラリ☆ふじみ (アトリエ)


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 -->

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

