水筒ひもカバー

毎日水筒を持っていく三男用に水筒ひもカバーを作りました。

IMG_2523.jpg

IMG_2526.jpg

今はまだそれほどでもないですが、
真夏の日焼けした肌に水筒ひもが当たると痛そうですよね(>_<)
これなら重い水筒をかけても少しは負担が軽減するかな(^_^;)
ちなみに、長男、次男は水筒を持っていくのは面倒なので
水道水を飲んでいるようです(+_+)

IMG_2525.jpg

IMG_2524.jpg

ニットとキルティングをあわせているので、しっかりしていてよれることはないと思います。
今回これを作るために?
これも買ってしまいました。



プラスナップ、つけるのも簡単で、子供でも開閉しやすそうです。
打ち具を使ったスナップボタンはつけるときによく失敗してしまうのですが、
これなら今のとこ失敗知らず。

せっかくなのでもちろんイベント用にも作りましたよ。

IMG_2527.jpg

一番上のモノ、裁断方向を間違っていることに完成してから気づきました(^_^;)
手持ちの柄ものニットがこれくらいしかないので、複数作ってイベントに持っていきますね。


************イベントのお知らせ************

  1dayイベント どんぐりのもり
      日時 6.13(thu)  10:00 ~ 13:00 *今回は木曜開催となります。
      場所 キラリ☆ふじみ (アトリエ)


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 -->

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

