ファスナーポーチ

お友達オーダーのファスナーポーチです。

IMG_2672.jpg

制汗スプレーなど3本入る縦長なポーチ。

IMG_2673.jpg

18㎝ファスナーポーチ。
左はご主人用でシンプルに。
お友達用はスリーピングローズにしてみましたが、もうちょっと明るいのがよいかも?

ということで

IMG_2675.jpg

Fioretto。
お花が朝顔みたいでとっても夏っぽい涼しげな生地です(^^)
どれがいいかな?

それにしても毎日暑いですねー。
ブログでもチラッと書いたことがありますが、
私、ゆるゆるですが冷え取りをしています。
この時期もしっかり靴下をはき、家では冬仕様なルームシューズをはいています。
先日お友達と会ったときに、はじめて『冷え取りしてる?』って聞かれました。
自分から冷え取りの話をすることはほとんどないのでとっても嬉しくて(^^)
去年の冬から冷え取りはじめて、
夏はさすがに暑いだろーなんて思ってましたが、
冷え取りをはじめてから足の冷えにはとっても敏感になり、
今でも足がほんのりあったかいのがとっても心地よいのです。
エアコンを入れるときは、湯たんぽを入れたりもしています。
一年前の私だったら何やってんの?って笑っちゃうと思いますが、
これがほんとに体の調子はとってもいいし、とにかく心地いいのでやめられません。
今から冷え取りをはじめるにはちょっと難しいと思いますが、
秋からの冷え取り、ぜひぜひおすすめします。
冷え取り仲間が増えるといいな♪



ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

こちらにも出品中ですのでよかったらのぞいてみてくださいね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

