デジカメポーチとDSポーチ

デジカメポーチを作りました。
IMG_0284.jpg
内側はキルティング生地にマグネットボタンをつけてます。
IMG_0280.jpg

それから、長男にDSLLポーチ。
IMG_0281.jpg
後ろにはフロッキーを。
IMG_0283.jpg
こちらも中はキルティング生地。
IMG_0282.jpg
中にカセット用ポケットをつけ、マジックテープにしてみました。

うちのDS、4ヶ月ほど訳あって隠してあったのですが、
最近になり長男が、どこへいったんだろう???とうるさいので
約束事を決めて、出してあげたばかり。
DSポーチ、前に作っていたものがいまいちだったので作り直しました。
このポーチを作ってあげると喜んでましたが、肩からかけられればいいのに、ということ。
うーん、たしかに。やっぱり着脱可能なショルダー紐がつけられるほうがいいのかしら???

↓クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

