オーダー品☆バケットバッグなど

長らくお待たせしていたバケットバッグようやく完成しました。
バケットバッグLサイズです。
結構大きいですが、A4サイズのものを入れるにはこのサイズかな。

IMG_2723.jpg

サイドのDカンにショルダー紐をかけてななめがけ仕様なバッグです。

両サイドにポケット。

IMG_2726.jpg

画像にはありませんが、ショルダー紐も持ち手と同じものを使って製作済みです。
ずいぶんお待たせしましたが、気に入っていただけるとうれしいです。


ペットボトルホルダー。

前に作ったものと同じですが、
同じものをオーダーいただきました。

IMG_2722.jpg


ランチマット。

持ち込みリバティにドットの生地をあわせました。

IMG_2717.jpg

こちらはご夫婦用。
これ、実は二枚とも同じものです。
リバーシブルにしてみました(^^)

IMG_2718.jpg

こちらは姉妹用。
こちらもリバーシブルになっています(^^)

たくさんオーダーいただけるようになってうれしいです(^^)
また、何かありましたらいつでもどうぞ~♪


こちらにも出品中です。
バケットバッグ値下げしました。
よかったらのぞいてみてくださいね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Comment

マコ #-

No title

 生地にどんな柄を合わせてくれるのか完成を楽しみにしていました!
かなりテンションあがりました。食卓が華やかになりますね。
私は料理の腕を磨かないといけないですね(笑)
ポーチも可愛いし、ケース入れも、花柄も、ローズも好みです。
ありがとう!!

2013/07/18 (Thu) 14:59 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

マコさん

遅くなってごめんね。
喜んでもらえてうれしいです♪
ランチマットはリバーシブルなので2倍活用しちゃって下さいな。
土曜日会えるの楽しみにしてます♪

2013/07/19 (Fri) 10:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

