バケットバッグ

オーダー品のバケットバッグです。

IMG_2802.jpg
ガーデリング Lサイズ

Sサイズと比べるとこんな感じです。

IMG_2803.jpg

ちょっと前にお友達にマカロンバッグを作らせてもらったのですが、
それを見て同じものが欲しいと言ってくれた方がいるそうで!(^^)!

IMG_2804.jpg

なんだか写真の撮り方がいまいちなんですが、
実物のほうが断然いいです(^_^;)


それから、ちょっと前にサッカーをしているお友達が
合宿用に小さいペンケースがほしいということで、作ったのですが、
我が子も合宿に行くので作りました。

IMG_2801.jpg

ほんとはもっと小さくてもいいんですが
マチなしのものはなるべく一枚生地で作りたいので、この大きさが限界かな。

昨日から次男の合宿、
朝から行く準備もして出かけられるようにしてあったのですが、
次男、起きてから嫌な咳。。。
あまりにひどくて吐いてしまったので
泣く泣く欠席させました(T_T)
前から準備もして楽しみにしていたのにとっても残念(>_<)
かわいそうだったなぁ。
なぜか三男もかわいそうだと言って号泣していました(T_T)


tetoteにも出品しています。
よかったらのぞいてみてくださいね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

まなかこ #-

うちも、二人とも咳、鼻水で、二週間位薬飲んでるよ。
合宿いけなくて残念だったね( ; ; )
三男君、心が優しい子ねぇ。なんか、感動。

自分が作った鞄を持ってる人のを見て、『同じのが欲しい!』ってオーダーくるなんて最高に嬉しいね(≧∇≦)

2013/08/03 (Sat) 06:52 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

暑さはたいしたことないけど、
なんだか夏バテしてるのもあるね。
長男もいまいちな調子だったけど、
昨日から合宿で明日帰ってくるよ。
次男は咳がひどくて、三男も少し咳しだしたから
今日は病院行ってきたよ。

あ、私は真夏も冷え取りで夏バテ知らず(^_^;)
まなかこちゃんもぜひ秋からおすすめ♪

オーダー、ほんとにありがたいよ(^^)
まわりのみんなに感謝!(^^)!

2013/08/05 (Mon) 17:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

