tetoteに出品しました

昨日ご紹介した折り財布ですが、
オーダー主さんよりスリーピングローズからエミリーに変更されるということで
エミリーを追加で作りました。

IMG_2818.jpg

IMG_2819.jpg

IMG_2820.jpg

昨日のものと同じですが、今日作ったものです(^_^;)

というわけで、こちらのスリーピングローズはtetoteに出品中です(^^)

IMG_2821.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

今週金曜日から毎年恒例、主人の実家岡山→私の実家高知に帰省します。
埼玉には26日に帰ってきますので、
しばらくブログはお休みします。
tetoteも9日~26日まで作品紹介のみとさせていただきます。
うーん、長すぎる帰省、子どもは楽しみにしていますが、
私はちょっぴり憂鬱になってきてます(+_+)
まあ、長く家をあけると生活もリセットされて
帰ってきてからは新しいことがはじめられたりするんですけどね。
ミシンもお休み、しっかり充電してきたいと思います(^^)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

