久々のハンドメイドは♪

お久しぶりです(^^)
夏休みが明けてなんだかいろいろとバタバタしていたのと、
内職をやってました。
一通り区切りがついたので、今日は久々のハンドメイド。

IMG_2825.jpg

折り財布ではないですよ(^^)

IMG_2826.jpg

2014年スケジュール帳カバーです♪

こちらにはポケットをつけてみました。
ペンホルダーをつけようかと思ったのですが、
なんだか邪魔になりそうで、うまいつけ方が見つからず(>_<)
このポケットに入れることはできます(^_^;)

IMG_2827.jpg

やっぱり自分の作りたいものを考えながら作るって楽しいなぁ(^^)
委託用とtetoteにも出品できるよう、いくつか作りたいと思います。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Tommy #-

偶然~♪

お久しぶりです~☆
私もかなり久しぶりな日記をupしたのですが。
偶然~。
私も手帳カバーでーす。
mikanさんの手帳カバー、素敵!
ポケットつきとは~!!!!
私のはいたってシンプルで(笑)
三つ折りタイプ、いいですね!さすがです!!!!!

2013/09/12 (Thu) 19:29 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Tommyさん

ほんと、久々の更新に同じ日に同じもの(*^_^*)
びっくりですね~。
手帳カバー、今年はラミネートにしてみました(^^)
作っているものが変わり映えしなくなってきましたが(^_^;)

2013/09/13 (Fri) 14:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

