ヨークワンピース

自分用にワンピースを作りました。
いつものhoorayさんのヨークワンピースです。
IMG_0287.jpg
生地は最近のお気に入り生地の森さんのアンティーク風ラミーリネン
IMG_0288.jpg
見返しにはYUWAの綿ローンを使いました。
いつも地味色な私ですが、このくらいのピンクなら甘すぎず着られます。
お気に入りの生地なので残った生地をちまちまと小物にも使いたいと思います。

↓クリックしてくれると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

まなかこ #-

めちゃ可愛いやん!!!
mikanちゃんにしては、珍しい色だねぇ。
これからも、どんどんこういう色着てほしいわ。

2011/05/19 (Thu) 10:42 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

どうもありがとう。
このピンクは落ち着いててなかなかいいわー。
これからは明るめの服も着たいわー。
だけどデザインは同じかも(笑)

2011/05/20 (Fri) 10:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

