リバティ☆スケジュール帳カバー

昨日は中秋の名月、とってもきれいなお月様でしたね。
中秋の名月といえば、満月だと思っていましたが、
必ずしもそうではないみたいです。
昨日は満月でしたが、次は8年後らしいですよ。

季節の変わりめでもあってか、
子どもたち咳が出ていたのですが、
昨夜は次男、三男と発熱。
今日は学校休ませなきゃいけないかと思いましたが
今朝には下がっていたので登校でき、ほっとしました。

ハンドメイドは、リバティ手帳カバーです。

IMG_2836.jpg
ベッツィ

IMG_2839.jpg
スリーピングローズ

IMG_2840.jpg
10月始まりのスケジュール帳をセットしています。

IMG_2841.jpg
こちらにはポケット。
取りやすいように浅めのポケットにしてあります。

こちらもtetoteに出品する予定です。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

