ファスナーポーチ

半端に残っていた生地でファスナーポーチを作りました。
変わり映えしない作品ですが
ブログもこまめに更新しておかないの
ずるずると面倒になってしまうので(^_^;)

IMG_2869.jpg
この生地はあとちょっと残っているので
カードポーチはくらい作れそうです。

IMG_2871.jpg
こちらはティッシュケースありとなしバージョンで使いきり。
この柄、大きいのであまり効率よく消費できないんですよね(^_^;)

IMG_2872.jpg
ティッシュケースつきのものはこんな感じ。

もうひとつ、新しく購入した生地でWファスナーポーチ。
IMG_2873.jpg
YUWAクラシックフラワー。
これからの時期にもぴったりな大人な色合いです。
バッグを作っても素敵に仕上がりそう。
とりあえず、小物を一通り作ります(^^)

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

こちらにも出品中です。
よかったらのぞいてみてくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

