リバティ☆スケジュール帳カバー

昨日に続いて、今日はリバティのスケジュール帳カバーです。

IMG_2890.jpg
スリーピングローズ

IMG_2889.jpg
ベッツィ・アン

中は昨日と同じくA6サイズのスケジュール帳が入ってます。
IMG_2891.jpg

後日tetoteに出品したいと思います。

私は今年からほぼ日手帳を使っているので、
来年用も販売開始早々に手帳といっしょにカバーを注文していましたが、
自作でいけそうなのでキャンセルしちゃいました。
ほぼ日手帳は一日一ページ、
去年購入した時は一年間使い切ることができるか心配だったのですが、
ここにきてなんとか活用できつつあります。
中弛みといいますか、だいたい5月くらいから夏くらいにかけてほとんど空白なページもあるのですが(^_^;)
なかなか手帳(日記?)をつける時間ってとるのが難しいですよね。
ですが、最近効率よく手帳タイムを取る方法を見つけました。
冷え取りをしていて、半身浴をするので風呂場に手帳を持ち込みます。
本はよく持ち込んでいたのですが、
手帳は湿気にやられないかと躊躇してましたが、問題なかったです。
あな吉さんのふせん術も家事にとりこんだら、家事がサクサクこなせて、
内職しながらハンドメイドの時間もたっぷりとれるようになりました。
今まで私、何やってたんだろうって思っちゃいます(^_^;)
毎日のあたりまえな家事も、やることリストで見える化すると、かなり効率よくこなせます(^^)





ずいぶんと脱線してしまいましたが、
残り二冊のスケジュール帳はYUWAで作りますね♪

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

こちらにも出品中です。
よかったらのぞいてみてくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

