スリム長財布完成☆

昨日紹介したL字ファスナー長財布、型紙を少し修正して、完成しました。

IMG_2909.jpg
YUWAクラシックフラワー。

IMG_2904.jpg
中は、カードポケットを一段増やしました。
なので、フリーポケット2つとカードポケットが8つになります。

IMG_2906.jpg
小銭入れも深さを調整しました。
小銭を入れて逆さにしてシャカシャカ振ってみましたが、大丈夫なようです。

昨日のものと比べてみると

IMG_2908.jpg

少しコンパクトになってます。
二枚重ねになっていたパーツも一枚にしてあるので、厚みも少しだけ薄くなってます。
なんとか満足な形に仕上がったので、『スリム長財布』と命名したいと思います(笑)

ただ、ファスナーのつけ方をまだまだ修行しないとですね(^_^;)
あと、手まつりがしんどい(+_+)
いやいや、がんばりますよ~!(^^)!
この形、ほかのものにも応用できそうですもんね。


スケジュール帳、ポーチを出品しました。
soldoutのものはオーダー承りますので、お問い合わせくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

