スリム長財布

オーダーいただいていたスリム長財布が完成しました。

IMG_2938.jpg

スリーピングローズとガーデリング。
リバティは生地だけで存在感があるのであえてタグはつけませんでした。

IMG_2936.jpg

小銭入れと

IMG_2937.jpg

フリーポケット 2つ
カードポケット 8つ

こちらのオーダー、前回の記事のオーダーと同じ日にブログからメッセージを頂いたんですが、
なんと、お名前が一字違いで!!
私、しばらく同姓同名だと見間違えてしまっていて、
どうして同じ方から別々のメッセージをいただいたのか
しばらく混乱していました(^_^;)
よくよくお名前をみると一字違いということに気がついたのですが、
作品を見ていただいても分かるように、お二方ともガーデリング、
前回の方もスリーピングローズが素敵だと言ってくださっていたので
あまりの偶然にびっくりしてしまいました。
不思議なご縁を感じてしまいます(*^_^*)

こちらも気に入っていただけますように。

前々回の記事くらいから、
なぜか画像が縦向きに表示されるようになってしまい、
何度かやり直すうちにやっと横向きになったのですが、
時間がかかってしょうがない(T_T)
なんでかなぁ???

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

こちらにも出品中なのでのぞいてみてくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Comment

m* #-

私の名前と1字違いの方もオーダーしていたんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

しかも同じ生地をチョイスとは…
それは混乱してしまいますよね(笑)
何かご縁があるのかなぁ?

何度見てもやっぱり素敵なお財布♪
あ~届くのが楽しみっ(*´∀`)

2013/11/06 (Wed) 21:19 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

m*さま

さらに同じ県にお住まいだったのでビックリしてしまいました。
お二方のお名前、しっかり脳裏に焼き付いて、忘れないと思います(^_^;)

お財布気に入っていただけますように(*^_^*)

2013/11/07 (Thu) 15:26 | URL | 編集 | 返信
みわっち #-

同じ県に!

by m* さんmikanさん、こんにちは。

どこの文字をどう変えたらby m* さんになるんだろう。
しかも県も同じとは!!こんな偶然ってあるんですね。
オーダー時の mikan さんの困惑した様子を
想像しちゃいますね。

2013/11/08 (Fri) 10:52 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

みわっちさま

そうなんです!
私はてっきりみわっちさんから二件のオーダーを頂いたのかと思ってしまいました。
ちなみに「手」⇔「田」違いでした(^_^;)
見間違えてもおかしくないですよね(笑)

2013/11/08 (Fri) 16:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

