診察券&母子手帳ケース

お友達から母子手帳も入るサイズの診察券ケースのオーダーをいただいていたので
ひとまず試作してみました。

IMG_2939.jpg

最近作るものはこのタイプのものが多いですね(^_^;)

中を開けてみます♪

IMG_2940.jpg

左にカード10収納できます。
右側には母子手帳を入れてみました。
左のカード入れの下もポケットになっているので、
こちらにも収納可能です。
ちょっと右側がさびしい感じもしますが(^_^;)
こんな感じでいかがかな~?

ほかのオーダー品もせっせと作っています♪
オーダーたくさんいただけてとってもありがたいです(*^_^*)

ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

こちらにも出品中なのでのぞいてみてくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

