ペットボトルケース

ペットボトルケースを作りました。
IMG_0294.jpg
中には保冷シートが入ってます。
IMG_0293.jpg
これ、お洗濯の時にはとりはずして外側だけ洗えます。
このシート、一つ分で250円。
ちょっと高くないですか?
ま、レシピつきなので一つあればいいかな。
今度は安いのを探して作りたいと思います。
最近は、もっと薄くてお洗濯も一緒にできるものもあるみたいですね。
そちらも気になります。

  


↓クリックしてくれると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

はるひろママ #-

これいいね!

保冷用のこういうのいいなって思ってたの!
例えば帰省のときとか、コンビニで買って、持ち歩くのにも、かばんにポンっていれても他のものが濡れないし!

あとは、最近、MYボトル持っている人多いでしょう。
それをいれて、かばんの持ち手に引っ掛けられたらいいなぁとか。
飲みたいときに、かばんの中をごそごそしなくて良さそうでしょう。
あたしは、作ってもらったラミネートトートをよく持ち歩くから、かばんの中でいろんなものがごちゃ混ぜで、迷子になっちゃうから(笑)

2011/05/24 (Tue) 15:25 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

はるひろママさん

そう、去年の夏に来年こそ作ろうと思っていたのよ!
今年はシーズン先取りで(笑)
やっぱり持ち手があるほうが便利かなぁ。
この前失敗作を使ってみたけど、コードストッパーも必要ね。
紐がゆるんじゃって。

ラミネートトート、私もあれ使うとなかがごちゃごちゃするのが気になってたのよ。
バッグインバッグもどう?(笑)

2011/05/25 (Wed) 12:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

