YUWAクラシックフラワー☆長財布

先日のハンドメイドイベント『どんぐりのもり』には
たくさんの方にお越しいただき無事終了しました。
メンバーの方々、お客さまにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
次回開催は6月になりますので宜しくお願いします。

***********************************

イベント終了後はブログやtetoteを通してオーダーたくさんいただきました。
本当にいつもありがたいなぁと思ってます。

まずはYUWAクラシックフラワーで長財布。

IMG_3080.jpg

ラウンドファスナータイプです。

IMG_3079.jpg

中の小銭入れのファスナーポケットは二つ。
はじめての試みですが、うまくできました。
通帳も入るので便利そうです。


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Tommy #-

No title

すてき!
これもビニコ使ってるんですよね!
長財布、作ってみたいと思いつつ、手間がすご~~~~くかかるので(笑)後回しにしたまま現在に至ります(笑)
YUWAのこの柄、大好き!

2013/12/17 (Tue) 16:55 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Tommyさん

Tommyさんもこの柄使ってましたよね♪
実は、この柄Tommyさんのブログで知ってから購入したのです(^_^;)
ビニコはアイロンいらずに芯いらず。
ラクすぎて布帛には戻れません(*^_^*)
Tommyさんもあんなに素敵な母子手帳作っちゃうんですから、
長財布すぐできますよ(^^)

2013/12/18 (Wed) 14:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

