Wファスナーポーチ☆ベッツィ・アン

ベッツィ・アン色違いでお揃いのWファスナーポーチです。

IMG_3083.jpg

大きな柄のベッツィは大人っぽいイメージですが
小柄のベッツィアンはかわいらしいですね。

ほかにもこの生地でオーダーいただいているので続けて作りたいと思います。

今年もあと15日(>_<)
掃除もぼちぼちやらなきゃなと思っていますが、
片づけ本を読んでるわりにはとりかかれず(^_^;)
今日はやっとこさワックスをかけました。
とはいえワックスが足りずに廊下とリビングの一部のみ。
ワックス液を買ってきたので明日にはかけられそうです。
いつもの掃除とは別に一日15分でも掃除の時間をあてればちょっとはきれいになるかなと思っていますが。
15分なら年中できそうなのにね。
年末になるといつもこんなことを思っては
年が明けると忘れてしまってます(-_-;)


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
こちらにも出品中です。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

