スリム長財布&折り財布☆ベッツィ・アン

ベッツィ・アンのお財布が完成しました。

まずはスリム長財布。

IMG_3084.jpg

IMG_3085.jpg

折り財布。

IMG_3086.jpg

IMG_3087.jpg

それぞれ別の方からのオーダー品です。
気に入っていただけますように。

**************************

今日はワックスがけをしようと思っていましたが、
三男昨夜から嘔吐してしまい、今日はお休み。
天気もよくないしどちらにしろできないので
キッチンの15分掃除にしました。
毎朝『ごちそうさん』を見るのが日課ですが
今日はそのまま『あさイチ』に突入。
ちょうどお掃除特集やってましたね。
重曹より汚れが落ちるというセスキ炭酸ソーダ、気になります。
汚れをためない毎日ちょこっと掃除、見習いたいです。
毎日のルーチンお掃除は定着してきたけれど、
やらないところはなかなか手がまわらないですもんね。
お掃除表を作るのも楽しく続ける秘訣かもしれないですね。
今日のあさイチ⇒


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
こちらにも出品中です。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Comment

gufu*gufu #-

No title

わたしも『あさイチ』みた~
思わず録画しちゃったよ
クエン酸でトイレ掃除してみたら
いつもよりきれいになった気がして
久々に掃除が楽しく感じたよ
セスキも買ってみる!!
大掃除がんばるよ~

三男くんは落ち着いたかな?
早く元気になるといいね
お大事にしてね

2013/12/19 (Thu) 10:07 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

gufu*gufu ちゃん

スーパー主婦すごいね~。
本も読みたくなっちゃった(*^_^*)
セスキはネットでぽちったよ~。
品薄状態になってるみたいだね(^_^;)
まだ届かないけど、年末に間に合うかしら。。。。

2013/12/23 (Mon) 16:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

