今年の手帳♪

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
今年もたくさん作品がご紹介できるよう頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、今年の初縫いはこちら。

IMG_3107.jpg

お決まりのソレイアードで一枚仕立ての手帳カバー。
昨年はほぼ日手帳一冊から始動したのですが、
やっぱりあな吉手帳に戻ってきました。



↑これを購入したのですが、とりあえずはウィークリーとデイリーを使ってます。
まだ使って数日なので使いこなせるかどうかは疑問ですが(笑)
情報の一元化という意味ではこれ一冊にお便りなどまとめておくととっても便利です。

持ち歩きには小さめの手帳がいいなと思い、
ほぼ日weeksも。
ソレイアードのショップで生地を買うついでに購入しました(^^)
ほぼ日のウィークスとかぶるので、こちらはマンスリーメインになりそうですね。

IMG_3109.jpg

それから、五年日記。
去年のほぼ日手帳は入浴中に書くようにしたら、
毎日続けられたので今年から5年日記にチャレンジ。
ほぼ日は私の場合、あまり見返すことがなかったので
近い将来に少しでも今の自分を振り返ることができそうな五年日記にしました。

今年度は育成会に、PTAの役員とそれなりにスケジュール帳がにぎやかでしたが、
来年度はどうかな(^_^;)
おうちのこともしっかり計画して手帳と仲良く有意義な一年にしていきたいと思います。


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

