診察券ケース

以前自分用に作った診察券ケース→
サイズが適当だったもので、
型紙をおこしつつ新たにつくってみました。

ベッツィ
IMG_3167.jpg

カード入れのサイズを少し広げて、
カードの出し入れもラクになりました。
20枚のカードが入ります。

IMG_3168.jpg

大きめのポケットも前回同様二つ作ってます。
うまくできたと思っていたらナント

IMG_3169.jpg

子ども医療費受給資格証は入りますが、
お薬手帳が入りません(T_T)/~~~

私はお薬手帳使っていないのでこれでも大丈夫なんだけど
二つはいらないしなぁ(>_<)
どなたか使っていただける方いらっしゃいませんか?
もちろん無料で郵送させていただきます。
もしいらっしゃいましたら、コメントかメッセージお待ちしております。
宜しくお願いします<(_ _)>

締め切りました。ありがとうございました。

1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Tommy #-

No title

きゃぁ~~~~!!!!!
え?え???
使いますよ???
お薬手帳、入らなくても全然いいです!!!!
(無駄に興奮)
抽選などがありましたら、ぜひ参加させて下さい!!!!

2014/02/06 (Thu) 05:22 | URL | 編集 | 返信
みわっち #-

はい!はーーい!

私も参加しまーーす。

診察券じゃなくて
美容室とかクリーニングとか
ちょっと遠くの滅多に行かないモールとかの
カードケースに使いたいです。
ただいま輪ゴムで束ね中e-351

2014/02/06 (Thu) 14:46 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

みわっちさん

参加ありがとうございます\(^o^)/
診察券しか頭になかったですが
その他のカードケースにも使えますね。
ちょっと大きいですけど(^_^;)
三人の方に参加いただけることになりましたので
のちほどどなたかに決めさせていただきますね。

2014/02/07 (Fri) 17:16 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Tommyさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
欲しいと言ってくださる方がいなかったらどうしようかと思ってました(>_<)
丁寧なお仕事されるTommyさんに
使っていただけるとしたらとっても恐縮ですが
もうお2方いらっしゃったのでのちほど決めさせていただきますね。

2014/02/07 (Fri) 17:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

