嫁ぎ先決まりました(^^)

前回の難あり診察券ケース(
誰もいなかったらどうしようとドキドキしていたのですが
三人の方が名乗りを上げてくださいました。
ありがとうございます<(_ _)>

IMG_3175.jpg

折りたたんだものを
三男に選んでもらいました。

IMG_3178.jpg

みわっちさんに決定☆
週明けに発送しますのでしばらくお待ちくださいね。
はずれてしまったTommyさん、ももさん
また『もらってください企画』開催したいと思いますので
そのときは宜しくお願いしますね。
参加してくださってありがとうございました。


1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

みわっち #-

感謝感激❗

今日届きました\(^o^)/
まずお薬手帳入れて見ました。ほんとだ!あと数ミリなのに、おしい!診察券も入れてみました。ラミネートされた診察券が入らない(。>д<)病院によってカードの作りが違うみたい。こちらもあと数ミリゆとりがあると田舎病院のカードにも対応できそうです!
今回は予定通り、時々しか登場しないポイントカードや会員カード入れとして利用しますね。
可愛い作品を有り難うございました。大切に使います(^_^)v

2014/02/13 (Thu) 17:17 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

みわっちさん

診察券、入らないものがありましたか(*_*)
カードのほうは余裕があるかなと思ってましたが、
ラミネートされると一回り大きくなるものありますね。盲点でした(>_<)
ご指摘ありがとうございました<(_ _)>
その他のカード入れに、よろしくお願いしますv-238

2014/02/14 (Fri) 09:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

